--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から
2007/03/19(Mon)
週末のスノボでヘトヘトになったにもかかわらず、

朝4時に起きて巻き巻き。

パイロットフライであるパラシュート。

水曜日は祝日。天気予報もいい感じ。

どこに行こうかな?

と、考えながら巻いてる時がシアワセだったりする。

R0010059.jpg

この記事のURL | 釣り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自然相手のこと
2007/03/11(Sun)
夜半から雨。

雨が降るのはパソコンで調べて知っていた。

程よく降っていい釣りになるかと思っていたが

タバートの天井をバタバタと叩く結構な雨量。

渓をのぞいたら、支流も釣りにならないレベルの水量であった。

キャンピングトレーラーでマッタリしてダラダラ帰る。

こんな日もあっていい。
DSC_0180.jpg


夜は友達ともんじゃ。

金曜土曜と飲まなかったので、

なんだか久々に酒を飲んだ気がした。
P3110463.jpg


バーへ移動。

スコッチが美味くて飲みすぎた。

おえ~。

P3110466.jpg

この記事のURL | 釣り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サイズアップならず
2007/03/10(Sat)
不完全燃焼のまま、金曜の仕事を終え、伊豆へ。

今日はやるぞ、と楽しく釣り上がる。
P3100459.jpg


チビアマゴがホイホイ釣れる。
P3100432.jpg



ここで痛恨のバラシ。

デカかった。。。。
P3100460.jpg


サイズアップを狙ってグングン釣り上がるも、

チビくんのオンパレード。。。。

ひるごはんを食べたのは夕方であった。
P3100462.jpg


温泉に浸かって、タバートを置いていた道の駅に戻る。

そのまま晩御飯も食べず爆睡してしまい、

起きたら夜中の24時半。

朝まで読書。

3冊を読破してしまった。
DSC_0172.jpg

この記事のURL | 釣り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チビアマゴ
2007/03/08(Thu)
キャンプ場の朝。

夜中に氷点下まで下がったようだが、

トレーラーの中は暖かかった。

というより暑くて目が覚めたのでFFヒーターの温度を下げたくらいだ。

DSC_0163.jpg


青梗菜とエリンギの味噌汁、そして納豆と卵とごはん。

健康的なのはもちろん、メシがうまい。
DSC_0161.jpg


午前中はウエットの釣り。

異常(アタリ)なし。

P3080421.jpg

支流に逃げる。

チビアマゴと遊ぶ。
P3080423.jpg


警戒心のないチビアマゴの顔を見て、少し癒された。

沼津でラーメンを食べて帰宅。
この記事のURL | 釣り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
狩野川マッチザハッチ
2007/03/07(Wed)
つっちーさんと狩野川へ。

キャンプ場の朝。空気がうまい。
DSC_0114.jpg


キャンプ場でタバートを切り離して置いていく。

身軽になって川原に下りる。

ポイント到着。

タバート引っ張ってたらここには来れない。

便利だなあ~と悦に入ってしまう。
DSC_0117.jpg


今日はライズを「待つ」釣り。

のんびりと。
DSC_0134.jpg


のんびりと、餃子を焼く。
DSC_0142.jpg


うまそう。
DSC_0141.jpg


地元のフライフィッシャーの方とずっと川面を眺めていたが、

散発ライズのみ。
DSC_0145.jpg



のんびり、飲む。
DSC_0154.jpg


いいねえ。釣れなかったけど。(←少し悔しい)

DSC_0157.jpg

この記事のURL | 釣り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
