--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見(会社バージョン)
2006/03/31(Fri)
午前中からレジャーシートを携えた若い社員を現地に派遣。

「場所とり」。。。。

おいらも若いころよくやったもんだ。

って今も若いぞ。

ピザと寿司の出前を取り、仕事もそこそこに佃島へ。

銀座オフィス組も合流。

DSC01073.jpg


・・・・寒い。

冷えるのでコートを持ってくるよう指示は出しておいたのだが、

予想外に寒い。

隅田川沿いなので余計に寒い。

バーナーで焼酎のお湯割り、日本酒の熱燗をつくり、

なんだか無理矢理盛り上がる。

DSC01047.jpg


がしかし、寒いもんは寒い。

約2時間で撤収。今月もお疲れ様でした。

DSC01069.jpg

この記事のURL | 呑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お花見の下見
2006/03/30(Thu)
散歩がてら会社のお花見の下見。

忙しいのだ。

R0010429.jpg


お花見はしたい。だが上野などの激戦区はイヤだ。

そして会社から近くがいい。

ということで佃島を散策。

R0010430.jpg



いいところが見つかった。

ここにしよう。


R0010434.jpg

この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
