--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岸田屋のよる
2007/03/22(Thu)
シンちゃんと待ち合わせて岸田屋へ。

R0010208.jpg


既に満席であったので少し待つ。

娘さんが、お客さんに声を掛け、席を詰めてあけてくださった。

少し窮屈になってしまったお客さんに、

「すいません」と言いながら恐縮して座る。

すかさず、肉豆腐とビールを注文。
R0010209.jpg


ああ、写真を見ただけでヨダレが。。。。

甘辛くてビールがススム。

シンちゃんは最初から熱燗。

「1合ですか2合ですか?」と聞かれ、

「もちろん2合!!」と答えるところがシンちゃんらしい。

男前なのだ。

続いて僕が目当てにしていたぬた。

R0010211.jpg


この頃には、僕も日本酒熱燗。

差しつ差されつ、ゆるーい時間がたまらん。

金目の煮付け。

その味付けに、シンちゃんがしきりに感心していた。
R0010212.jpg


日本酒2合徳利を5本空けて店を後に。

R0010213.jpg


その後、シンちゃん行きつけのカラオケスナックに行き帰宅。

素敵な夜だった。
この記事のURL | 呑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引っ越します | メイン | モンゴル恐るべし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sohsuke.blog35.fc2.com/tb.php/217-e1bbc3ea

| メイン |
